同人ゲームから3D色が弱いRPG物のゲームが好きな 人が書いているところです。
ゲーム三昧な日々日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
修学旅行1日 沖縄
2006-02-15-Wed  CATEGORY: リアル日記
今日は埼玉からはなれ沖縄に修学旅行でいます
今日は首里城で見学後国際通りで夕食はステーキを食べてこれからホテルに行く予定です
後ほど投稿予定
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あさっては修学旅行で沖縄に行く予定ですが
余りうれしくない気分です
マビノギは現在
聖堂バイトのみ行っており
1日約200Kほどの売り上げです
AR買うためにかねためています
もうすぐ3月
最近は女子大生会計士の事件簿を読んでいます
これは結構面白く読めて
会社や会計士という職業がわかりやすくなっていると自分は思いました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
過ごしてた日々
2006-01-31-Tue  CATEGORY: リアル日記
1/5からの更新を見てみると更新していなかった日数が226日ほどになっていたことに気づきました。
5から環境が変わったというとすれば
グラヒィックボードを増設したことです
最近、去年のようなハイペースでゲームができるようになってきて
現在、友人とマビノギで遊んでいます
サーバーはキホールでβテスト版から約2、300日過ぎたときだと思います
12/15から無料化されたマビノギですがやり始めたのが確か1月の2週目あたりからです。
ただ、言うとすれば
最近ゲームを買ったり、買っただけで読んでいない本が山積み状態になっているのをどう消化しようかと考えているところです
来月には
2本の新作PCゲームとPS2のディスガイア2を買う予定です。
2月は入試とかで休みが多いのはいいことなのですが
中旬あたりに沖縄へ修学旅行に行くことになっており、色々と大変だと思っています。
とりあえず、考えられる範囲でいたずらなどを行いと思っています。
運がよければデジカメなどで取って公開する予定です
個人的には冬は寒いところにいきたっかったのですが、今年は寒さが以上だったので遠慮したかったです。
結果としてみると、飛行機が落ちないように祈るだけだと思います。
最近感情がすりへってきたような友人と自分がいます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編
2006-01-05-Thu  CATEGORY: ひぐらしのなく頃に
皆殺し編は今までの惨劇の犯人が見え
その地域だけの病気や特殊機関の存在、毎回古手梨花は殺されるという
謎がわかり、
鷹野の24時間の死因の謎、富竹が殺される理由もわかり
口先の魔術師の前原圭一もまた、おもちゃ屋での運命を破り、
エンジェルモートで亀田君との会話も面白かった。
最初のほうではいい感じで進行しているように見えていたが
新キャラ羽入の登場、過去の事件が個々に解決していて大石の勘違いが最早喜劇にしか見えず、鬼隠しの正体等、
鷹野の部下たちが
山で火薬が破裂の音を発砲されたと勘違いするのが面白く「園崎家だったら武器としてあり得るとも思えたが」
流石
沙都子のトラップだと思った。






祭囃し編では
どんな惨劇(大抵結果がわかっているので喜劇ですが)
バッドエンドで終わるのか新キャラ羽入が部活メンバー
若しくはみんなの目の前に現れるとか、異世界の記憶を部活メンバー全員が覚えていたり、沙都子の叔父やリナが最初の週あたりで登場して村中の人や大石達を圭一が口先のうまさで説得させるのか
富竹ジロウの死は必然なのか
赤坂はいい人なのですが
困ったときにいないという人だとおもってしまう
ここまで答えがわかったので
また、鬼隠しからやってみると
感想が違うのだろうと思う
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終年
2005-12-31-Sat  CATEGORY: リアル日記
今年も後数分
年明けなれば
何かが変わる気がする
だが、変わる気がするだけではダメなのだろう
変わったという満足より、変えるという信念を貫ける年になれればいいと思う
去年より人付き合いできたこと、オンラインゲームで出会えた人たちのことは忘れない、
過去を見ることは大切だが、ぎりぎりまで今を見て下を向かず前を見て
過ごせればいいと思う
自分が知っている今年受験の人
がんばってください
人事のように見えると思いますが
あなたが努力した時間というものに対しての見返りはきっとあるはずです
今年最後の投稿
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ゲーム三昧な日々日記. all rights reserved.
